とちゅーけーか。


全くもって、本日のショップアップに間に合いませんでしたorz
不甲斐なさすぎる…。
ここまできたらもう、
焦らず地道にコツコツ頑張ります…(滝汗)

“とちゅーけーか。” への6件のフィードバック

  1. これ、レインボー大福さんですよね
    かなり、出来上がってるから大丈夫春は眠いものなの(´Q`)。oO

  2. ☆西のみっちゃん さま
    まとめ編みって、精神的に殺人的(T_T)(なんだそりゃ?)
    ブログ読んで気分転換しながら頑張りまーす!

  3. そうしてそうして♪
    ゆ~っくり・ゆ~ったりな
    気持ちで編み編み・・・
    温厚な青島さんで
    ぬこも温厚に育てて
    我が家に里子にだしてw

  4. ☆まるみ さま
    もう急ぐのは諦めました(滝汗)
    編みっこの表情に出ちゃうから…。
    でも着々と出来上がってますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です