見上げて。


見上げてみたら
普段気がつかなかったことが
見えた。
わたしは“いいひと”ではなかったけれど、
“ずっと覚えていて”
とは云わないから
最後の日から一週間後くらいに
あれ?
って、一度だけ思って?
わたしも最後は思う存分
一緒に居る。

“見上げて。” への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    二度目ましてですね。
    何だか奥が深そうですね。
    ぼくの『石のはんこ』のときに遊びに来てくださってからたまに『青島さんやMAさんはあれから石のはんこ創ったかなぁ』なんて思い起こしています。
    あれからぼくは結構創りましたよ。
    はんこ職人か?ってくらいにね!

  2. ☆掌庵 さま
    掌庵さん、こんにちは!
    >何だか奥が深そうですね。
    会おうと思えば会えるけれど…
    って感じですかね…。
    悲しい話ではないので大丈夫です(^-^)
    はんこ、なかなか作る時間無くて、まだ作ってません^_^;
    今度タグを作りたいので、近々彫り彫りします♪
    掌庵さんもまた作ったはんこ、見せて下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です