ストラップぬこ。


ぬこストラップ、完成型です。
あとヒゲが生えて完成~。
只今、魚チャームを編み編み中♪
WBC優勝しましたね。
ず~~~っと思ってたんですが、“王ジャパン”とか“侍ジャパン”とかゴロが良いなあって。
格好いいなあって。
云うタイミングが無かったので今云いますっ。
どうでもいい話ですが、びーづファンとしては“王ジャパン”のとき、
松本さん参加のTMGの曲(「OH JAPAN」だけに…)がよくかかってたんだなあ、
と懐かしくなりました。
連覇、日本凄いっすなぁ。

“ストラップぬこ。” への2件のフィードバック

  1. いや〜(≧▼≦)かわいい!
    私は手作りの物って愛着わいて手放したくなくなるので売れない〜。
    アクセサリー用のパーツ、MAバザーに少しずつだけど出しますので、ブログ画像見て欲しいのがあったらメール下さいね(^.^)b

  2. ☆MA さま
    ありがとうございます♪
    勿論、作ったものに愛着わきますよ~。
    プレゼントとかで「誰かの為に作る」っていう感覚に近いかもしれません^-^
    アクセサリー用のパーツ、じっくり見させて頂きま~す☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です