桜の日。

幕張で降りるつもりが、気がついたら本郷でした。
魚!(@_@)
うたた寝しちゃった。
てへ☆
今日は「桜の日」なんだそうな。
3×9(さくら)=27
の語呂合わせで3月27日に決まったとか何とか。。。
他にも理由があるみたいですが。
朝、テレビで云ってた~。
因みに、べーづファン的には、松本さんの誕生日でおめでたい日です。
48歳おめでとうございます☆
ホントに良い年の取り方してるなあ…。
憧れるわ~~~。
で、そうそう、久々に幕張駅で降りたんですよ。
そしたら道路が……。

な…なんじゃこりゃあ??
何かの模様かと思いきや、よおぉく見ると“注意”って書いてあるのね。
何なん?
どったの?これ?
久々に行ったけど、早々に帰ってきました。
残念。
もっとゆっくりしたいなあ…幕張。

“桜の日。” への2件のフィードバック

  1. もっとゆっくりしたいなら・・・
    もう幕張に住むしかないっしょ(^^)/
    おいで~

  2. ☆mamaれんじゃー さま
    幕張は散歩するにも良い所だし、ホント居心地良いですね♪
    やっぱ幕張に引っ越した~い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です