びび…びっくりしたー。

小さな釣り人さんの話とリンクしちゃうけども~。
正に自分が見つかったーーー!!!!!
このブログじゃないけど、ネット上で!
数年前まで掲示板で仲良くして頂いていた方にぃ!!
その方はハンドルネームは変わっていたけど、昔のを名乗ってくれたので思い出しました。
で、確信となったのが好きな芸能人の欄。
「加藤鷹」
って……。
うおぉぉぁっ、絶対あの方!!
みたいな、確信。
もう本当にびっくりでした。
(この人まだ現役っすか?)
覚えて下さっていたのはとても嬉しかったです。
が、その何倍も驚いた。
マジで。
Sさん、今後とも宜しくお願いします。
いやはや、ネット世界って広いようで狭いですね……。

“びび…びっくりしたー。” への6件のフィードバック

  1. 好きな芸能人「加藤鷹」にびび・・びっくりしたー!
    私もマクスタで知人に再会しました。^^

  2. ☆五味子茶 さま
    五味子茶さんも加藤鷹ご存じですか~?
    びっくりですよね!
    マクスタで知人に再会ってのも良いですね~。
    近くの方なら会えるから嬉しいかも♪

  3. ☆まるみ さま
    加藤鷹…衝撃ですよね~。
    このインパクトは忘れられません!

  4. ☆mamaれんじゃー さま
    私の場合はハンドルネームをずっと覚えていて下さってたんですよ~。
    有り難いですよね(^-^)
    でもホント驚きましたぁ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です