お掃除してたら。2


お掃除してたら発掘しました。
服の隙間から…。
ミスドのおもちゃ
ポン・デ・ライオンと崖です。
これはポイントを貯めて貰うのではなく、ちゃんと買うタイプのものなんですよね。
飾ろう!
と思って買ったものの、そのままになってました^_^;
しかも、ポン・デ・ライオン自体はウチに3体も居るんです!
何の為にそんなに買ったの?自分!?
で、ポン・デ・ライオンは兎も角、崖はちょっと邪魔だったの…(滝汗
思ったより大きかったのよさ~。
組み合わせると可愛いんですけどね。
崖を箱から出すとき、ひっくり返ったこの角度

だったのですが、
「スリッパ???」
と本気で思ってしまいました(爆
スリッパっぽくない??

“お掃除してたら。2” への2件のフィードバック

  1. ポン・デかわいい♪
    私も大好きです(^▽^)
    あのゆる顔がたまんないw
    掃除してて探していた物が
    出てきたりして・・・すぐ必要ない
    から又しまって・・又必要な時に
    どこにしまったか分からなくなる
    まるみデス・・・(T▽T)片付けられ
    ない女デス(涙)

  2. ☆まるみ さま
    私も片付けられない女です(T_T)
    そうかと思うと、一からやらないと気が済まないくらいやるときもあるし…。
    いつの間にか物が溜まってます^_^;
    ポンデライオンって、つい集めちゃいますねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です