あおいはる。


昨日、はらはらと舞う桜の花びらが、
自分に“ちょいちょい”とあたるので、
思わずさしていた傘をひっくり返して受け止めてしまった。
桜は咲いて散っていき
緑も出て来て
あぁ、時間は流れているんだなあ…と、
ぼんやり考えてしまったり。
頑張りすぎるのも疲れるけど、
頑張らなさすぎるのも困る。
頑張らない程度に頑張る
って、なかなかに難しいね。
そんな中途半端なA型。
↑桜の話はどうしたよ??

“あおいはる。” への6件のフィードバック

  1. 緑が鮮やかになってきましたね
    傘と桜の色のコントラストがきれいです。
    『いいかげん』っていうのは
    『良い』+『加減』で
    いいあんばい、ちょうど良くってことですよ。
    いい加減でいきましょ(*^_^*)

  2. 青島さん
    どしたの?
    私も今仕事がなくなり、にたような気分。
    忙しい時と、暇な時の差がありすぎで
    どしたらいいのか・・・

  3. ☆soleil さま
    ありがとうございます(^-^)
    外を歩いていると緑が目に入って、気持ちも落ち着いてきます。
    最近人と会話をしてなかったので、もやもやしてたみたいです
    穏やかにゆる~く、「いい加減」でいきたいものですね

  4. ☆ひきちゃん さま
    ありがとうございます(^-^)
    何だか気持ちにムラがあって、もやもやしてました^_^;
    変なストレスみたいな?
    ひきちゃんさんももやが晴れてスッキリ出来ますように☆

  5. ←王子、ドーナツ食べたの!?
    青島さんもひきちゃんもスッキリしますように♪

  6. ☆mamaれんじゃー さま
    お陰様で気分は楽になりました♪
    あとはちょっとずつ頑張ります(^-^)
    王子、ドーナツ食べちゃいましたぁ~w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です