特典。


初回サービス。
マックスコーヒー 250g
3箱。
9千円相当。
飲み切れません(><;)
出血大サービス??

“特典。” への4件のフィードバック

  1. 4000円って安い!
    さすが~
    プラス特典ですか・・
    缶コーヒー飲まないから
    9000円ちょうだいよ・・

  2. ☆429(しずく)のあっきぃ さま
    でもね、駐車場使うの、多分近所の人だけですよ…きっと。
    同じ千葉県民だから有り難いんだか微妙な気が…。
    ま、貰えるならいっか~。みたいな?
    しかも駐車場料金2ヶ月分よりかかってるところが…w

  3. ☆kay さま
    4000円、安いんですか?
    車乗らないから判らなかった…^_^;
    飲まない人には要らないものですよねぇ。
    その分少し割引になってるとかの方が、何となく嬉しいかもしれませんね。
    サービスって難しいですね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です