ぼく、モラいもん。


かりんとう、頂きました。
っていうか、ロッカーに有無を云わさず押し込まれてました。
何のことは無い、その辺で売られてるかりんとうですけれど。
ありがとう。
今日の晩ご飯になりました。

このオッサン、ステキ

“ぼく、モラいもん。” への11件のフィードバック

  1. 前に、フィリピン人に、かりんとうあげたら
    「アマイ、オイシイ」と言って
    一応食べてはいましたが
    その色、形を見て
    仲間のフィリピン人と
    現地語で何か話しながら
    苦笑しながら
    「おかわりはいらない」と
    言ってきました(w
    日本人にとっては
    美味しいものなのにね~(w
    見慣れない人にとっては
    怪しい食べ物なのかもしれませんね。
    あ、ごめんね(w
    食べられなくなっちゃった?(w

  2. ☆soleil さま
    かりんとうお好きですか~(^-^
    私も好きです。
    ガリガリ、止まらないです(笑)

  3. ☆浜田川のエイ さま
    外国人から見たら謎の物体ですよね(笑
    私も小さい頃は食べられませんでした。
    いつの間にか止まらなくなるくらい好きになりましたが(笑
    フィリピン人が食べてもダメだったのは、やっぱ色形の印象なのかな?
    勿体ないですよね~!

  4. ☆小さな釣り人☆彡 さま
    かりんとうでお腹いっぱいになりました(笑)
    気をつけます^_^;

  5. ☆五味子茶 さま
    すみません(汗
    食べるときはすっごい食べるんですけど…
    差が激しいのかも…
    気をつけます(><;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です