船橋でおのぼりさん。

本日はヤボ用で船橋に降り立ちました。
久し振りの船橋。
案の定、右往左往。
トコトコ歩いていくと、

「おかしのまちおか」が!!
いつの間に出来てたの…。
中に入るも、さっきコンビニでお菓子買っちゃったじゃん!
と、そそくさと店を出ました。
船橋といえば「ダイソー ギガ店」
やっぱり品揃えが全然違いますね。
ウチの近所にもあるけど、見たこと無い品物沢山ありました。
今度ゆっくり買い物行こ…と店を後にしました。
時間無くて用事ある場所との往復しか出来なくて残念でした(涙
久しぶりに船橋に降りて一番びっくりしたのは、京成線が地面に無かったことです…。
いつの間に上を通るようになったの…。
線路を目印にしようとしたら、見つからないから迷ったじゃん!
↑責任転嫁
そんな、おのぼりさんさながらな船橋でした。
あ!

あと「BURGER KING」なんて前からあったっけ?
めっちゃ浦島太郎…(-_-;

“船橋でおのぼりさん。” への2件のフィードバック

  1. そうだね。しばらく行かなかったとこに
    久しぶりに行くと、ビックリがたくさん
    京成が高架になったのはだいぶ前だよ~^^

  2. ☆ひきちゃん さま
    私これでも、数年前までは市川まで仕事通ってたんです…。
    船橋はよく降りてたのに~!
    ある筈と思ってたものが無いと、超焦りますね(>_<)
    京成線はホントびっくりしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です