じゅうでん。


今日は何だか酷く眠いのです。
久し振りにPJ見たら、思いっきりツボな下着を見つけました。
「着たい」
って思うより、
「描きたい」
っていう欲求。
ラブリーエネルギーが足りないのです。

嗚呼、“カワイイひと”と一緒に出歩きたい。
寝てる間にラブリーエネルギー注入されろ。
夢でも良いから。

“じゅうでん。” への8件のフィードバック

  1. カワイイひと??トヨタのこども店長とか!
    おいらはお喋りすぎる人なので該当しませんなー。
    まるで「歩く大泉と藤村」のような。

  2. ☆小さな釣り人☆彡 さま
    (`・ω・´)シャキーン
    エネルギー補給されやした!

  3. ☆仙 さま
    >トヨタのこども店長とか!
    いや…むしろ後頭部狙い撃ち…(嘘)
    >まるで「歩く大泉と藤村」のような。
    大泉洋?
    いや…むしろ一緒に歩いて下さい!
    みたいな…。
    是非、もじゃりたいです(´∀`)

  4. 黄色のもハート成功だねっ。
    かわいい人か・・・
    みっちゃんさんちのプー姫どうかな?
    人間限定?

  5. ☆soleil さま
    プーちゃんだったら、私の手がプーちゃんのデコに吸い寄せられます(笑)
    生プーちゃんに会いたいわ…

  6. もじゃ頭じゃないですよー、「藤村D+永遠の若手です」(苦笑)
    とにかくお喋りが好き、コンビニのにーちゃんとかパートさんとも仲良し
    になるという妙な特技が。
    OFFるときには連絡しますですよー。

  7. ☆仙 さま
    おお…私、人見知りしぃなのでありがたいかも…。
    OFFはアキバでギターを是非!
    ↑無茶云うな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です