無題。

ぬをー
ここずっとドラマ暗黒時代でしたが!
(ドラマ暗黒時代→ドラマを見逃しまくること。勝手に命名)
土曜日の
「MR.BRAIN」
  ↓
「ザ・クイズショウ」
この番組の流れがたまらん(≧▽≦)
久々に本放送中のドラマにハマった!
ここずっとドラマ観る余裕とか無かったんだけど(時間というか精神的に)
やっと気持ちにも余裕が出来たみたいだー。
「ザ・クイズショウ」は来週最終回。
真相は?
たーのーしーみー♪
…かなりダークそうだけど。
篠井英介さん大好きだー。
MR.BRAINは科研の面々がツボ!

“無題。” への2件のフィードバック

  1. 科研の面々がツボの出番すくないよね?
    あんな個性的な人揃えているんだから
    もっと出せーって感じですwww
    でも・・
    何気に海老蔵さんをみつけたときは
    ビックリして二度見したwww
    ドラマお初???

  2. ☆まるみ さま
    そうそう、科研の面々のシーンは少ないね。
    話の都合上、あんまり時間取れないのかもだけど、それにしても勿体無いよね~。
    海老蔵さんは前に大河の「武蔵」に出てたよ☆
    MR.BRAINでまた出ないのかしらねぇ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です