コソ編み。

こっそりと。
行ってきましたー。
kayさんの編み編み教室。
といっても私は挨拶のみ。。。
近くまで行くから、皆さんに会いたい!
と、強引に行ったのでした

皆さん、糸の色を選んだり、編み編み、楽しそうでした♪
少しの間でしたけど、お話しも出来て嬉しかったです。
完成まで見たかったな。。。
皆さま、突然の乱入でしたのに、お付き合い頂きありがとうございました♪
私も参加したいよー(>_<)
(近い内に出来ますように…)
画像の手前にある包装物は、皆さんのご協力により出来た物です。
こんなに素敵に…(ノ_・。)
ありがとうございました!!
とっても助かりましたm(_ _)m

“コソ編み。” への16件のフィードバック

  1. 思いがけず青島さんに会えて嬉しかったよ~。
    今度はご一緒しましょうね。
    青島さんにミラクルが起きるように、まだまだ祈ってるよん。

  2. いやぁ〜ブルーアイランドさんすでにカリスマ☆匠☆☆巨匠☆☆☆の存在感ですねo(^∇^o)(o^∇^)o   あやかりたいもんです◎
    あぁ私も立派な人間になりたい\(^O^)/

  3. 今日は本当にありがとうございました。
    すっげえ嬉しかったです。
    ぼくは朝のためか、疲れたオジサンの表情をしてましたでしょ?(笑)
    ゴメンナサイ。
    先程、妻に見せに行きましたよ。
    凄いねぇ〜と絶賛でしたよ。
    因みに妻もCHA CHAのファンだったような…。(笑)
    またお会いしましょうね。

  4. ☆kay さま
    >細かい模様の
    ぬぬーっ
    聞いただけでも目がシパシパしてきました(+_+)
    ぴっちり、ついて習いたいと思います!

  5. ☆soleil さま
    こちらこそ楽しい時間をありがとうございます(^-^)♪
    いや~、退いちゃうような話してごめんね
    地道にコツコツ頑張るじょ

  6. ☆CARKEYS さま
    あわわ。。。
    この画像の作品は今日(22日)の編み編みの皆さんの作品です♪
    皆さん本当に素晴らしいのです!
    私も精進です~(>_<)
    立派な人に私もなりたひ…ううっ

  7. ☆掌庵 さま
    アポなしだったにもかかわらず、お時間頂きありがとうごさいましたm(_ _)m
    しかもお土産まで頂いて…ひとりでこっそり食べます(笑)
    ちょっとドキドキでしたが、ホッとしました~。
    あれは洗えますので、汚れたときには押し洗いでもしてやって下さいね☆
    奥様、CHA CHAファンでしたか~?
    気が合いそうです(笑)
    今度はゆっくりお会いできればと思います(^O^)/

  8. 今日はまさかとおもいきや゛青島さ〜ん!゛でした。よく来た、よく来てくれたそんな気持ちでした
    雨ニモ負ケズ…ですよ

  9. ☆西のみっちゃん さま
    私も会えて本当に良かったですよぉ!
    何だか色々アレな感じですが(苦笑)
    普通の生活が出来るようにひたすら前進でっす

  10. もんのすごいの作ったって噂で聞きました(^^)
    会いたかったな♪
    見たかったな♪
    ブルーアイランド(^^)

  11. ☆メイプル さま
    食べながら寝たりして(笑)
    冷たい飲み物、嬉しかったです。
    ありがとうごさいました♪
    昨日のまかないにはビックリしましたよ~。
    またメイプルさんでお食事出来るの楽しみにしています(^-^)v

  12. ☆soleil さま
    もう、帰り際は泣きそうだった(;_;)
    みんな、あったかいんだもん。。。
    きっときっと、編み編みご一緒させて下さいね!

  13. ☆mamaれんじゃー さま
    ええっ?!
    もんのすごいの?!
    (((゜д゜;)))
    私もお会いしたかったです~。
    ちょっと会えるかと期待したりして(笑)
    >ブルーアイランド
    この呼び方は新鮮です♪
    今まで「ちんたお」だったから。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です