夏☆ビスコ


マンゴーですって☆
ビスコも夏じゃー。
内房線、電車止まってて家帰れないよー(ノД<。)

“夏☆ビスコ” への14件のフィードバック

  1. 八幡宿~五井駅間で発生した人身事故で遅れや運休ってありますね。
    goo路線でみてみたので何処まで詳細かはわからないですが・・・。

  2. ☆西のみっちゃん さま
    蘇我で足止め食らいました(涙
    ちょうど人身事故があったばかりだったようで…(内房線
    近くにいたオッサンが、ぶつぶつ怒ってて恐かったです(>_<)

  3. ☆まるみ さま
    八幡宿駅、五井駅間で人身だったそうです。
    って、私の最寄り駅、八幡宿なんですけどー!?みたいな…。
    勘弁してほしい…(-_-;

  4. ☆MA さま
    丁度私が蘇我に着いた頃、事故が起きて間もなかったようで、ホームは既に人だらけ…。
    内房外房、両方が同じホームなので大変でした(>_<)
    座れないし、辛かったっす。

  5. ☆soleil さま
    あれから、思ったより早く動きました(汗
    動いてからも、現場検証がなんちゃらって放送があったので、ちょっと恐かったです(>_<)
    ビスコ、何気に種類増えてますよね~。
    ビジネスのにほいが…(笑)

  6. ☆仙 さま
    そうです!
    しかも私の最寄り駅は八幡宿…orz
    救助とか現場検証とか云っていたので、起きたばかりだったようです…。
    思ったより早く動いてくれましたが…。
    待ち疲れました(^_^;)

  7. ドーモドーモ♪たびたびスミマセンm(__)m
    この前から言おう言おうと思って忘れていましたが★
    マックスコーヒーVってのが出る(出た?)らしいです☆  バニラのVらしいですよ(^^)/▽☆▽\(^^) 甘党大喜びですね◎

  8. ☆MA さま
    ありがとうございます(ノ_・。)
    蘇我からの内房がダメになると帰る手段が本当に困ります(>_<)
    家に着いたらヘロヘロでしたよ;

  9. ☆CARKEYS さま
    え~!
    Vなんて知りませんでした!
    飲んでみたいです~。
    これも甘そうですねぇ
    もう出てるのかな?
    探してみま~す(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です