ブログ村ぁ。

本日はブログ村へ…。
今回、畑ちがいのハルサーさんより、バナナを頂きました。

まだ青い☆

食べごろは~~。
待ち遠しいですo(^-^)o
畑ちがいのハルサーさん、ありがとうございました!
今回もお初の方、いつもお会いする方、
沢山お話させて頂き楽しかったです♪
デザートも…

メイプルさん、レストランでこういうデザート頼めますか~☆
お代わり欲しいくらい気に入りました(´∀`)
MAさんの差し入れのTIMTAM。
ラズベリーの酸っぱさが丁度良くて美味しかったです♪
MAさん、ありがとうございました!
今日も皆様、楽しい時間をありがとうございました♪
実はその後、CARKEYSさんに寄ってきました~。
また幕張ドッグを…。

前回トッピング盛りすぎたので(笑)、今回はシンプルにノーマルで☆
何もトッピングしなくても旨いっ(≧▽≦)
またもや時間が遅くに、長居してしまいすみません(>_<)
楽しかったっすー!
ごちそうさまでしたっ!
そうして、現実に戻っていく青島でございましたとさ。

“ブログ村ぁ。” への14件のフィードバック

  1. あああああ(((゜д゜;)
    また幕張ドック食べてる!
    今んとこ
    青島さん2
    小釣り 1
    やね(´・ωT)

  2. 今日はどうもでした♪
    いつもだけど小さな物を編み編みしていて凄いなぁ〜って思います
    (ё_ё)

  3. ドーモドーモ♪いつも面白い話題の引き出したくさん持ってますね☆☆☆
    現実世界は待ち構えていますが、明日からも『ロケットボーイ』・・・いやいや『ロケットガール』で元気にいけば☆U−CAN DO IT(^^)/▽☆▽\(^^) 必ずいい作品ができるでしょう(^-^)
    マクスタで東京流通取り上げないかなぁ〜番外編★
    猫村でした☆彡

  4. 本物ドックに逢いに行ったのですね
    幕張ドックしっかりCheckしてきましたか?
    ドック&目玉オヤジよろしくね。

  5. おとうさ~ん!
    バナナにはまってどっぴんしゃん
    いつもばたばたと帰ってスミマセン~。
    記事を見て、今日のお昼はカーキーズさんに決めたぞお~!
    でも旦那父がくるので…野望は未完で終わるかも
    またお会いしましょ~

  6. ☆小さな釣り人☆彡 さま
    食べられるときに食べておかないと!
    美味しいですよねぇ(´∀`)
    お店で釣り人さんに会えたら面白いのに…

  7. ☆MA さま
    昨日はありがとうございました♪
    差し入れも美味しかったです。
    ごちそうさまでした!
    MAさんも色々作ってるじゃないですか!
    どれも出来て私は羨ましいですよぅ(>_<)
    今度はMAにもお邪魔させて下さいね☆

  8. 昨日はどうも♪
    幕張ドッグ行きましたねーーー(^^)
    やっぱトッピングなしはいいでしょ???
    みっちゃんと私のお勧め♪

  9. ☆ひきちゃん さま
    昨日はあまりお話出来ず残念でした(>_<)
    CARKEYSさんには突然思い立ちまして…新検見川まで行ったのを幕張まで乗り返りました(笑)
    ほんと、美味しいですよね♪

  10. ☆CARKEYS さま
    話しすぎて時間遅くなってすみません(汗
    あっ!東京流通に今度行くときがあったら、是非外にある大仏の裏を見て下さい!
    値段が書かれているはずです!
    しかも、「こんな雨ざらしで置かれている物にこんなに出せるか!」って云いたくなるような、あほな金額だったと思います(笑)
    幕張の皆さんにもあのディープな世界を体感して頂きたいですね(笑)
    まさかまさか、東京流通の話があそこまで通じる方にお会いできるとは…感激でした~☆

  11. ☆西のみっちゃん さま
    昨日はありがとうございました♪
    新検見川まで行ったところで、やっぱり…と幕張まで戻りました(笑)
    写真もバッチリ撮りましたから、あとは自分の気合いで(笑)
    頑張りますね!

  12. ☆soleil さま
    昨日は帰り際引き留めてしまいごめんなさい!
    でもお話出来て良かったです♪
    親父、バナナにはまってます(笑)
    今日のお昼はCARKEYSさんですか?
    野望が達成されますように~☆
    またお話しましょうね~♪♪

  13. ☆mamaれんじゃー さま
    昨日はありがとうございました♪
    mamaれんじゃーさんとみっちゃんさんのオススメ、トッピング無し!
    美味しかったです~~!
    バジルがしっかりしてるから、あれだけでも十分に美味しいですねo(^▽^)o
    次行ってもまた幕張ドッグ頼みたくなっちゃう(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です