でかめろんでんせつ。

「デカメロン伝説」の「デカメロン」ってなんぞ?
少年隊ナツカシス。。。

メロンを頂いたよ。
たまにはお菓子じゃない食事を…(笑)
タカミメロン。
初めて“貴味”って書くと知りました。
漢字で書くと高貴な感じがしますね。
そういえば、スイカはよく漬け物にするけど、
メロンも漬け物にしたら美味しいのかな?
作ったことある人居ますか?
あ、「ワカチコ」も謎の言葉だよね…。
↑最初の話に戻ってる

“でかめろんでんせつ。” への6件のフィードバック

  1. ☆小さな釣り人☆彡 さま
    やっと、お菓子じゃない食事が登場(笑)
    メロン、本当はシワシワが無いメロンも好きなんだ~。
    最近見ないの(´・ω・`)

  2. ぼく、デカメロン伝説、小学校のお楽しみ会で唄いました。
    仮面舞踏会、唄って踊れる友達いますよ。(笑)

  3. はーい、ここにも仮面舞踏会
    踊れ・・・た 人がいます(^O^)/
    友達がめっちゃファンだったので、部活中に踊ったもんさ~。
    って、掌庵さん、小学生だったんだ・・・

  4. ☆掌庵 さま
    仮面舞踏会!
    これも懐かしい~。
    皆、真似てましたよね(笑)
    私、「君だけに」をよく踊ってました(笑)
    ニッキが好きって云うと笑われましたねぇ。
    なっ、懐かしすぎる(笑)

  5. ☆soleil さま
    仮面舞踏会って難しくなかったですか?
    私の友達も少年隊ファンでした。
    私が踊れたのは君だけにが精一杯(笑)
    ちょっと!皆さんでカラオケ行きたくなりましてよ!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です