カレー気分。

ちょっとしたカレーブームな日でした。
デイリーに行ったら、キーマカレーおむすび見っけ。

味見させてもらったら、ちゃんとカレーでした(当たり前やがな)
普通に美味しかった!
ルーが上に載っかってるのですよ。
そして結構辛いでがすよ。
パッケージのインド人もステキング。
今までデイリーのおにぎりに期待しなくてごめん。

次は「ベビースター CoCo壱番屋 カツカレー味」。
封を開けた瞬間、カレー臭が(笑)

味は…
うん、想像通りだね!
何かね、カレー以外の風味があるんですよ。
揚げ物風味が。
うまい云々は兎も角、風味的には成功なんじゃないか?
おにぎり共々、ね?そうだよね??
↑同意を求めるオレ(笑)

浮き輪は水玉に…。
(まだ半分だけ)

“カレー気分。” への8件のフィードバック

  1. 先日、鹿児島で
    ばかうけ シリーズの
    激辛 黒カレー おせんべい 見つけました。。。
    なんか懐かしい味が‥‥  昭和ね♪

  2. 夏は…カレーですね
    今日カーキーズさんに行ったら、
    カレーパン&カレーチーズパンが呼んでいました(o)
    でも今日はチリにしちゃったよん。

  3. ドーモドーモ♪
    最近印象に残ったカレーはゼンマイざむらいのカレー・・・甘口
    そして青島さんがマクスタスタンプラリーの隠れキャラになる噂は本当ですか?(^_-)☆

  4. ☆エル さま
    ばかうけおいしそう!
    カレーせんべいなら美味しいんじゃないかしら!?
    昭和の味って云うと、駄菓子系の味?
    でも激辛!

  5. ☆soleil さま
    CARKEYSさんのカレーパン食べたいな~。
    しかもチーズまで!
    私も呼ばれてる気がします(笑)
    ホットドッグもチリ食べたことないので、食べに行かなきゃ~~

  6. ☆CARKEYS さま
    ゼンマイざむらいのカレー、気になりますね~。
    どんなカレーですか??
    マクスタスタンプラリーの隠れキャラ…?
    え~っ、知らない知らない(@_@)
    ↑本当にビックリしました~

  7. ☆ネコブログジ さま
    初めまして~。いらっしゃいまし♪
    ベビースターの大きいのは微妙ですよね(^_^;)
    それ、ベビースターちゃう!
    みたいな。
    でも変わった味見ると食べたくなるんですよねぇ…。
    恐るべしベビースター。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です