さまそに09。


ということで、昨日サマソニ行ってきましたー。
目的はB’zさんです。
↑云わなくても判るってww

って云ってもチケ無いから、外で音漏れ隊ね。
チケット無いから時間までテクノガーデンのマックでダラダラと。
お陰でギリギリに着いて慌てましたが、何とか一曲目に間に合いました☆
セットリストはSHOWCASEでやった中から、シングル中心に新曲など。
外だから中でどれだけ盛り上がってたのか判らないけど、
外は同じ様な音漏れ隊が沢山居ました(笑)
結構体揺らしたりしてノってる人居ましたね。
ってアタシも例外ではないけども。
皆、黙って静かに聴いてるんだけど、体はリズムとってるの(笑)
単独ライヴの音漏れ時とは違う感じが新鮮だったなあ。
最後の方の“BANZAI”と“ultra soul”なんかは、手を挙げたりしてる人が居て、ちょっと面白かった。
自分もやりながら、
「皆同じ気持ちなのね…」
みたいな(笑)
何かワリと普通のライヴのときと感じは同じっぽかったです。
正直、シングル以外もやって欲しかったかなーとも思いましたが(^_^;)
でも最後に“ultra soul”の松本さんの「Hey!」って声もバッチリ聴けたし、
ファン的には非常に楽しかったです♪
終わってから出て来たお客さんが、
「あの声量聴いたら出られなかった」
みたいなこと云ってて、好きか嫌いかは別として、
そう感じて貰えたのは良かったかなー、と思いました。
にしても、フェスって色んな人が一気に観られて良いなあ…。
何だかんだで3日間通して観たい人居たわ。。。
来年はチケ取って観られるようにしよ☆

“さまそに09。” への2件のフィードバック

  1. ☆西のみっちゃん さま
    B’zに限ったことではなくて、あの「ライヴ」っていう雰囲気が好きなんですよね♪
    お祭りに似た感じ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です