“放心。” への12件のフィードバック

  1. ☆soleil さま
    映画ですー。
    判ってたけど、やっぱり観た後は“気持ち悪い”のです(笑)

  2. アスカの名前が変わってるのはね
    アスカみたいだけど アスカじゃない
    だから殺せた
    という友人の読み・・・。

  3. アスカの名前が変わってるのはね
    アスカみたいだけど アスカじゃない
    だから殺せた
    という友人の読み・・・。

  4. ☆浜田川のエイ さま
    あ゛あ゛あ゛…
    あれって、前ので云うところのトウジの部分ですよね?
    もう、観てらんなかったです(涙

  5. ???
    ごめん。。私も放心?
    アスカ??
    映画?
    ふーん、
    ヨシオクン、探しにいこ~♪

  6. ☆エル さま
    確かにこの記事読んでも放心しちゃいますよね(笑)
    映画の話で、アスカは出てくるキャラクターです。
    よしおくん、私も逢いたいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です