ミーハー(笑)


朝っぱらから買いに走りました、朝日新聞(笑)
凄いですね。
全国紙だー
七年祭り、お酒が弱い青島も呑めましたよ!
焼酎だけど、キツくなく美味しく頂きました♪
みんなで作った感があって良いですよねo(^-^)o
お酒好きな友達にも送ろうかな~

“ミーハー(笑)” への6件のフィードバック

  1. え、買いに走った?!
    お隣り、近所、周ってみよ~♪
    芋焼酎、美味しいよね~ 
    米もいいけど芋もいいね~

  2. 今まで酒類は日本酒少し(ビールもだめ)だったのですが、
    鹿児島で芋焼酎飲んできたらんまい!でした。

  3. ☆エル さま
    新聞見ましたか~?o(^-^)o
    芋焼酎ってキツいイメージなんだけど、七年祭りはキツくなかったので呑めて良かったです(^-^)
    焼酎作りも楽しいですよ♪

  4. ☆Topsy さま
    本当、楽しかったです♪
    滅多に経験できる事ではないし、課外授業みたいでまたやりたいくらい(^-^)
    私、蒸したてのお芋食べてばっかでしたけど(笑)
    また食べに行って良いですか?←おぃ

  5. ☆仙 さま
    仙さんもお酒弱いですか?
    私と同じですね。
    そしたらもしかしたら七年祭りはイケるかも♪
    鹿児島のも良いですね(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です