ひとりっこくおりてぃ。


ひとりでいるばかりがすきなわけじゃないんだぜ。
たのしいときもあればさみしいときもあるんだぜ。
ほうちばかりしないでよ。
あたしはそんなにつよくない。
ほんとはね………。
という話をとある一人っ子の方とお話しました。
一人っ子も色々。。。

“ひとりっこくおりてぃ。” への4件のフィードバック

  1. そっか‥
    1人っこって
    羨ましいって思ってたけど
    ちいと淋しいかもね
    (´∀`)

  2. ☆小さな釣り人☆彡 さま
    だんだん年をとってくると、親の面倒見るのは自分しか居ないとか、いつかの時に葬式を無事出せるかとか、リアルに心配になるって話しをするわけですよ。
    冗談じゃなく、切実なナハシ。
    きょうだいが居るって、色んな意味で心強いと思う。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です