“さむーい。” への10件のフィードバック

  1. 私、今日と明日は
    プーちゃんとベットの中で
    台風が通り過ぎるのを
    待ちます
    明日、会社休みになったからね〜

  2. 寒いですね~。
    明日、台風のために逢瀬がキャンセルになったので、おうちで編み編みしたいと思います。

  3. 寒いっすね〜(*_*)
    本当に一気に寒くなりました
    自分は部屋の中では一年中半袖ですよ〜(笑)
    それでも寒いやね〜
    温まるために
    カップヌードル(チリトマト味)を先程食べたところです(^O^)

  4. ☆掌庵 さま
    ぶ…ぶるぶる(((>_<)))
    でも明日は最高気温27度らしいっすよ。
    な…何着たら良いんでしょうか…

  5. ☆西のみっちゃん さま
    明日はお休みですか~。
    うんうん、それがええです( -_-)〃
    私はぷーちゃんの代わりにタンブラー抱きしめて布団に籠もります…??
    ↑寂しすぎる(-.-;

  6. ☆AS さま
    ASさんも編み編みされるのですね♪
    何を編むんですか~?
    私もおとなしく編み編みしてようかしら☆
    因みに今も寒いです(>_<)

  7. ☆たかたっち さま
    今日は寒いけど明日は暖かい…というか蒸しるみたいですね(´-`;)
    カップヌードルのチリトマト味、温まりそうですね~。
    話を聞くと無性に食べたくなります~~Y(>_<、)Y
    あ、寒いときは無理せず長袖着て下さいね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です