ハウメアさんとジュリエさん。


今日はハウメアさんとジュリエのムツホさんのコラボイベントに行ってきました。
本当は午前中から行くつもりだったのですが、家を出るのが遅く…挙げ句そごうの北海道物産展に行ってしまい…
会場のメイプルイン幕張に着いたのは、午後も午後!な時間…(;´Д`)
ロコモコ、諦めていたのに有り難いことに頂くことが出来ました♪

ガッツリ総て頂きましたよ!
ありがとうございました。
ごちそうさまです♪
これ、レストランのメニューに入らないかな…また食べたい☆
↑また無茶苦茶云っとる
ヘッドマッサージもして頂き、スッキリ。
アロマの香りに癒されます…
今度はロミロミもやってみたいです(*^_^*)
あ、その前に頑張って痩せておきます…(爆)
ムツホさんのカラーセラピーは時間が無くなってしまい、出来なくて残念でした(´·ω·`)
でもお話出来て良かったです。
あのままセラピーして貰っていたら、流れからして泣いちゃったかも(笑)
何だかとっても嬉しかったです。
ありがとうございました(*u_u)
ちょっとの時間だったけれど、行けて良かったです。
そんな素敵な時間でございました☆

“ハウメアさんとジュリエさん。” への12件のフィードバック

  1. いやぁ〜(^-^)今日もご来店ありがとうございやした♪
    チラシ一枚で盛り上がれる青島さんは凄い☆☆☆  話の才能がありますね◎
    いつも、もっと話したいところで帰ってしまうので、また逢いたいと思ってしまいます☆
    そんなわけでまたカレンダーの日付をチェンジしに来てくださいm(__)m
    ナイスマンガ肉(^O^)/&ナイス帽子♪

  2. 今日はありがとうございました☆
    痩せなくっても全然OKですよ~!
    だって私がロミロミさせていただくんですから
    ご心配なく~(^^)
    そんなことより気持ちよく弛みにどうぞ♪

  3. 今日はきてくださってありがとうございました☆
    カラーセラピーは時間の関係で
    お受けできなくてごめんなさい‥。。。(‘_’)
    でもお話できてとてもうれしかったです!!!
    またいつでもサロンにお話しに来てくださいね(*^_^*)

  4. ☆CARKEYS さま
    とんでもねぇ事を!やらかしてしまい失礼しましたm(_ _)m
    危うく幕張の地を踏めない事になるところでした(爆)
    リビング千葉、ありがとうございます。ハガキ出しておきますっ!
    またカレンダーの日付を替えに行きますので、宜しくお願いします(`・ω・´)ゝ
    あれ、気になるんです(笑)

  5. ☆ハウメア さま
    今日はありがとうございました!
    遅くなってしまいましたが、行けて良かったです♪
    ロミロミ、是非お願いしたいです☆
    日にちのご相談させて下さい。
    寝る覚悟で行きますから!(笑)

  6. ☆ムツホ さま
    昨日はありがとうございました!
    カラーセラピーは残念でしたが、お話出来ただけでも良かったです(*^_^*)
    今度は都合つけて受けに行きたいと思います。
    また宜しくお願いします♪

  7. ☆ひきちゃん さま
    ひきちゃんさんもすれ違い~(T_T)
    もう少し早く来れば皆さんにお会いできたかもしれませんね…。
    カラーセラピーどうでした?
    ドキドキしそう☆

  8. ☆mamaれんじゃー さま
    お子さんもいらっしゃったのですね☆
    みんなでランチしたかったなあ(T_T)
    ほんと、素敵なイベントだったと思います(*^_^*)
    私はフラも見逃しちゃったケド
    またやって欲しいです~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です