ふら~…っと、な。


脱走。
頭が欲していたのです。。。
珍しく甘いコーヒー飲んだんさ。
抹茶ラテ。
脳って結構カロリー消費してると思うんですけど、
動かないから、太らないかと思うとそうでもないような。
くだらないこと考えてすみません(^_^;)

“ふら~…っと、な。” への4件のフィードバック

  1. 脳の栄養は糖分だよ。
    補給補給。
    でも大半は脳以外のとこに行っちゃうのが
    悩みのタネ・・・

  2. 抹茶ラテ美味しそ~(^^)
    ドトールのココアも好き☆
    あま~いのが益々美味しい季節ですね♪

  3. ☆soleil さま
    そうか~、だから甘い物が欲しくなるのね…。
    >でも大半は脳以外のとこに行っちゃう
    これは聞き捨てならないっす(>_<)
    やっぱ何かで消費しないとだめなのね~(Θ_Θ)

  4. ☆mamaれんじゃー さま
    初めて飲んだんですけど、美味しかった~!
    普段ブラック派なんですが、たまにこういうの飲むとホッとします(^-^)
    ココアも飲んでみますね♪
    ほんと、寒いときの温かくて甘い飲み物は最高ですね(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です