泣いて泣いて泣きやんだら

by.B’z
いや、泣いてはいないが(苦笑)
悪い言葉ばっかり口にしてると、言霊に嫌われるよ!
ってことで、気持ちを切り替えます
コメント下さったメイプルさん、ありがとうございます。
話を聞きながら一緒に落ちてしまう自分の弱さ、どうにかしたいものです(-.-;)
コメント返し、後程させて頂きますね☆
ということで、編み編みをば。。。

頭の部分。
ひたすら編み編みでありんす

“泣いて泣いて泣きやんだら” への12件のフィードバック

  1. ☆小さな釣り人~NEO~ さま
    うん!
    またお相手して(=^ω^=)ね
    ゆで落花生、ホントに人生損してたよー!!

  2. ☆西のみっちゃん さま
    実はサイズ違いを同時に編んでいるので、頭だけでも2体分なんです
    これから色替えで編んでいきまっす

  3. ☆Bessel さま
    出来れば良い言葉だけ口に出来れば…と思います。
    編み編みも幸せな気持ちで編んだ方が、幸せなものが出来ると思いますしね(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です