久しぶりに映画(これから観る)

久しぶりに映画を観に来ました。
そうか、クリスマス時期だもんね。

映画館の電飾(電飾云うな)、
綺麗だすなー(*´∀`)
時間を調べないで来たら、
上映時間はまだまだでした。。。
お腹が空いたのでマックで腹ごしらえ。

セットで食べるのも久しぶり。
まだ時間まで2時間くらいあるので
編み編みもしようかな…。

クリスマス物、今年は編まないで終わりそうorz

“久しぶりに映画(これから観る)” への4件のフィードバック

  1. 今日ね、千葉まで行ったから、
    青島さんナンパしようかと思ったけど
    時間なくて止めました(´A`)
    また今度ナンパするべし…

  2. ☆soleil さま
    な…何だって~!?
    そっかー、近くに居たのね。
    残念(>_<)
    次は是非ナンパしちゃって下さいねん(^O^)/

  3. ☆山田 さま
    ぶーっ!
    昨日観たのは
    「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」
    でした~。タイトル長っ!
    「なくもんか」は、これから観るよ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です