マックでエコ?

今日マックで
「これに入れてくれる?」
とマイボトルを出して
コーヒー買ってる人を見ました。
マックでも一応入れてくれるのね。
店員さん、キョトンとしてたけど(^_^;)
今度から
マイB’zタンブラーで

注文してみようかな?
またキョトンとされるかな…
(別の意味で/笑)
でも飲みきれないとき
持って帰りやすいから、
それだと有り難い。
エコのキッカケは、この際
何でも良いよね(笑)
↑強引に(`・ω・´)

“マックでエコ?” への4件のフィードバック

  1. 流石…青島さん!
    エコしましょう(^O^)/
    最近マイ箸を紛失してから携帯してない…買わなきゃね(´・ω・`)マイボトルもカバンに入れなきゃ(^_^;)←あるのに使ってない!

  2. 今日、気付いたんだけど
    紗庵の「紗」という文字
    小釣りも好きで
    子供の名前にも
    使いました(=^▽^=)

  3. ☆慎太郎 さま
    慎太郎さんはマイ箸を持ってたんですね!
    偉い~。
    マイボトルも是非使いましょう♪
    小さなことからコツコツと!?

  4. ☆小さな釣り人~NEO~ さま
    小釣りさんのお子さんのお名前に「紗」が!?
    紗って字、綺麗な響きしてますよね(^-^)
    何か嬉しいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です