ジャンボシュークリーム。

コージーコーナーの
ジャンボシュークリーム。
久々に買ったら、
クリスマス仕様になってました。

ジャンボシュー、
いつの間に値上がりしましたのん…(*_*)
たま~に、無性に食べたくなります。
つぶつぶのバニラビーンズが
入っているところがお気に入り☆

“ジャンボシュークリーム。” への6件のフィードバック

  1. 私も好き~
    これは思い出の食べ物です(^^)
    コージーコーナーが出来立ての頃、
    たま~に親が買って来てくれて
    それがまた嬉しくて美味しくてね(ToT)

  2. ☆小さな釣り人~NEO~ さま
    ジャンボっていっても大きさ的には普通ですね(^_^;)
    気持ち大きいくらいかな?
    クリームたっぷり♪
    軽く食べきれますよo(^-^)o

  3. ☆掌庵 さま
    最近はお陰様で落ち着いてますね。
    ただ机で突っ伏して寝ちゃうことが多いから、体が歪みそうですが(苦笑)

  4. ☆mamaれんじゃー さま
    mamaれんじゃーさんもお好きですか?o(^-^)o
    コージーコーナーっていうと、ついこのシュークリーム買っちゃいます。
    今は自分で買えるけど、私も親が買ってくれたのが嬉しかった覚えがありますね(^-^)
    他にレストランのパフェも好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です