伊達。


萩の月!
牛タン!
そしてこのユルキャラらしきものは
おにぎり??
近年、田舎(山形)に行くより
仙台に行く方が多い青島。
初めて仙台駅に降りたとき
あまりの広さにビビった。
流石、新幹線が停まる駅は違うー(>o<)
新幹線乗り場で売られてた
絶縁体?を引っ張るとホカホカになる
牛タン弁当も美味でございました。
ああー、牛タン食べに行きたい…。
街中で聞こえる東北弁もホッとする。。。

“伊達。” への8件のフィードバック

  1. いいなあ~。
    ワタシも仙台行きたい。
    その弁当、知っとるよ♪
    萩の月もいいけど、支倉焼が好き。知ってる?

  2. こんばんは。このキャラの名前は『むすびまる』と申しますf^_^;
    宮城の二大名物、米と政宗さんを組み合わせた、中々単純なキャラです(笑)

  3. 仙台…懐かしい
    牛タンはいろいろ美味しいお店ありますよね♪
    私はもっぱら真助でした
    塩でしょ!タレでしょ!
    あと…タン刺し食べた〜い
    (o>v<o)

  4. 田舎山形なんですね
    うち、パパの両親山形出身、ママのじいちゃん山形出身、山形家系です
    ちょっとした繋がりが嬉しい

  5. ☆soleil さま
    レス遅くなってすみませんm(_ _)m
    弁当、知ってますか~o(^▽^)o
    あれって画期的ですよね~。
    支倉焼は知らないっす!
    初めて聞いた~。
    大判焼きみたいな感じ?

  6. ☆柴吉 さま
    レス遅くなってすみませんm(_ _)m
    このキャラにもちゃんと名前が付いているんですね…
    「むすびまる」って、そのままやん(笑)
    海苔の部分が口でしょうか?
    ユルい…ユルすぎる…(笑)

  7. ☆ユカリン さま
    レス遅くなってすみませんm(_ _)m
    牛タンの有名なお店沢山ありますよね♪
    私は弥助ってお店だったかな…。
    駅から近い所でした。
    頼むとき、塩かタレがめっちゃ迷います(笑)
    タン刺しは食べたことないです~(>_<)
    食べてみたい!
    たまには牛タンツアー組んでみようかな…

  8. ☆メイプル さま
    レス遅くなってすみませんm(_ _)m
    メイプルさんも山形仲間ですか♪
    そういうちょっとした繋がりって嬉しいですよねo(^-^)o
    暫く行ってないから、行きたくなっちゃいました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です