腹黒い。


でけたどー\(>O<)/
取り敢えずアップ。
☆★☆追加★☆★
クリスマス企画にしたら間に合わないのですが、
メリークリスマス&ハッピーニューイヤー
+もうすぐ100000HIT企画で
このレッサーパンダをプレゼント致します♪
プレゼント企画用にこれからデコります☆
詳細は後程記事にあげますので、
興味のある方、暇だから参加してやるよ
という方はどうぞ宜しくお願いしますm(u_u)m

“腹黒い。” への4件のフィードバック

  1. ☆小さな釣り人~NEO~ さま
    流石に力尽きました…(>_<)
    どうしても深夜の方が集中出来るんですよね。
    すっかり夜行性です(^_^;)

  2. ☆まるみ さま
    ありがとうございます♪
    実は本物のレッサーパンダ見たことなくて(^_^;)
    Wikipedia見ながら作りました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です