食べたくて仕方がありま10。

昨日の
お試しか!
スペシャルの
全部当てるまで帰れま10
のミスドを観たら…
猛烈に食べたくなった(>_<)
でも食べたのは
汁そば
しょうゆ

質素………。
ランキングしてた
“ふんわリング”バターミルクは
アタイも好きです。
薄らバターのしょっぱさ加減が
何気にハマるです…

“食べたくて仕方がありま10。” への6件のフィードバック

  1. ミスドの肉まん、おいしいですよね。
    私は、黄色いジャリジャリした砂糖が、回りについている茶色のドーナツが、1番好きです(好きなのに、名前覚えてないし・・・)

  2. 汁そば
    美味しいです。
    昔、夜勤明けにミスドに寄って朝食してました。
    久しく食べていません
    写真を見て食べに行きたくなりました。

  3. ☆慎太郎 さま
    昨日は編み編み楽しまれましたか~(^O^)/
    昨日は地元と千葉を行ったり来たりの繰り返しで1日終わりました(汗
    それにしても慎太郎さん、フットワーク凄い(*_*)

  4. ☆柴吉 さま
    柴吉さんもお好きですか?
    しょうゆとからしを付けて食べるのが密かに好きな青島です☆
    黄色いジャリジャリした砂糖付いてる茶色のドーナツ!
    ゴールデンなんちゃらって名前だったような…?
    私も結構好きでしたよ♪
    最近見ないですよね?

  5. ☆sen-ji さま
    汁そば、あっさりしてて美味しいですよね~。
    いつの間にか醤油味が出来てましたよ。
    お腹にどっしりこないので、さっと食べたいときよく食べます。
    画像の汁そばは、スープを先に飲んでしまったのでアレですが(^_^;)、醤油もオススメですよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です