良いお年を~。


今年も沢山沢山お世話になりました。
様々、悲喜交々、
色々ありましたけれど
無事生きていられたから良いや(笑)
な一年でした。
今年一年、ダラダラ日記にお付き合い下さり
ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
ではでは皆様、良いお年を~(^O^)/
因みに掃除も年賀状も放棄しました。。。
紅白観ながらやろっと…(コラっ)

“良いお年を~。” への16件のフィードバック

  1. 私も完全放棄中です。ストライキ並です。
    来年はきっと、ハッピーな一年になりますp(^^)q そして、引き続き、よろしくお願いしますm(._.)m

  2. 僕も…仕事してます(^-^)
    編み編みもしなきゃ( ´艸`)
    来年もよろしくお願いします。コミケ行きたかったなぁ〜
    良いお年をお迎え下さい。

  3. 今年マクスタを通して出会った青島ワールドは
    新しい世界を覗いた感じの衝撃でした。
    来年もどうぞよろしくお願いします♪

  4. 今年も大変お世話になりました(^▽^)ゝ
    来年もどうぞよろしくお願いします♪
    来年も青島さんが幸せで居られます様に・・・
    又会いましょう★

  5. ☆山田 さま
    山田さんは今日はお仕事だったんですよね?
    お疲れ様でした!
    こんなやつですが、来年も変わらず宜しくお願いします(^O^)/

  6. ☆柴吉 さま
    結局紅白観ながら年賀状も掃除もしてません(笑)
    私もストライキです(笑)
    こちらこそ来年も宜しくお願いします!
    来年はお互い喜びが増えますように☆o(^-^)o

  7. ☆chuta47 さま
    お疲れ様です!
    もうお仕事は終わられましたか?
    明日は元旦ですよ、ホントですよ~。
    来年も宜しくお願いしまっす(^-^)/

  8. ☆慎太郎 さま
    お疲れ様です!
    まだお仕事されているのでしょうか?
    今は編み編み中?
    コミケ、次は夏ですよ~☆
    来年もこんな調子ですが、宜しくお願いします(^O^)/

  9. ☆五味子茶 さま
    私も五味子茶さんとの出会いは宝です(^-^)
    来年はもっと編み編みだけではなく、他にもチャレンジしていきたいと思ってます。
    勿論編み編み中心で♪
    こちらこそ来年もどうぞ宜しくお願いしますo(^-^)o
    と書こうとしたら年が明けちゃいました(爆

  10. ☆まるみ さま
    明けちゃいましたっ
    レス間に合いませんでした(爆
    ということで
    あけましておめでとうございますっ!
    今年も宜しくお願いします(^O^)/
    今年はガシガシ幸せになりますっ!
    いや、ならせて下さい的な(笑)
    また是非お会いしましょう♪
    むら田さんもまた行きたいですo(^-^)o

  11. ☆小さな釣り人~NEO~ さま
    のんびり紅白観てたら
    明けてレス間に合いませんでした(爆
    ということで
    あけましておめでとうございます!
    今年も宜しくお願いします(^O^)/
    今年もちょくちょくバシバシ会いましょう♪
    色んなお話したいです(≧▽≦)

  12. ☆soleil さま
    明けちゃいました~
    レス間に合いませんでした(>_<)
    ということで
    あけましておめでとうございます!
    今年も宜しくお願いします(^O^)/
    私もsoleilさんに出会えて本当に良かったです♪
    また今年もスイーツ食べながらガールズトークしましょう(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です