リモコン壊れた。


テレビのリモコンがー
壊れたー。
中身を開けてみたら
何かが外れてたぁ。

こりゃあ、
直せんわ(-_-;)
今リモコン買い替えるって
どーよ……。
これって
ハンダ付けしたら直んのかな?
って、道具無いけど。
チャンネル替えるの面倒臭い(ρ_-)o

“リモコン壊れた。” への8件のフィードバック

  1. (o ̄∇ ̄)σ
    一か八かやっちゃいな!
    運が良ければ、直るかも。
    ちなみに、携帯でチャンネル変えられるみたいだよ。
    聞いた話・・・だけどね。

  2. ☆soleil さま
    実はこのリモコン、2台目なんです…。
    そうなのよ、意外と高いのよ~。
    しかもどうせテレビ買い替えなきゃならない時期になりつつある今、リモコンだけ壊れても…(黙)
    意地でも直したらぁ(`ε´)

  3. ☆空 さま
    やっちゃいます!
    母が…。
    後で私も遊んでみます、ハンダコテ。
    携帯がリモコン代わりになる機能確かにありますね。
    うちのもありました。
    おいらのテレビなら良かったんだけども…いかんせん家族のテレビでして(涙

  4. ☆小さな釣り人~NEO~ さま
    今回はフタを開けただけなので、元に戻りましたよ☆
    ちょっと楽しかったです(笑)

  5. ☆山田 さま
    携帯にテレビのリモコン機能ありましたよ~。
    しかし悲しいかな、一家に一台の唯一のテレビなので、私が家に居ないと使えない技なのです…。
    やっぱテレビは二台欲しいっす(ノ_・。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です