神様からの猶予。

まだ携帯繋がってる…。
これは神様が少しだけ
猶予をくれてるんだわ…。
ありがとう、神様。
おいら頑張る…。
繋がらなくなるまで
暫し
“生きてます証明ブログ”として
お付き合い下さいまし。。。
ブログを更新しない間、
編み編みしたり、本読んだり、
やったりやらなかったりと
まばらですけれど
マイペースに過ごしてます。
先日、カレーが
どうしても食べたくなって
拙いながらも作りました。

つーか、アレです、
カレーって失敗が少ない筈の
料理だと思うんですけど、
見事にシャバシャバになり
バッタもんスープカレーに
なりました…。
さすが俺クオリティ。
でも味は薄い訳じゃないの…。
パンにつけた方が合うかも的な。
そんな日常もありつつ、
何とか生きてます。
(´∀`;)<う…うへへ…
そうだ…
chutaさん、
見てたらメール下さい。
お話があります。
PC↓
momotoaroe☆yahoo.co.jp
(☆→@に変えて下さい)
※お友達の皆に業務連絡※
携帯が繋がらなくなってから
メールを送るとエラーになって
返ってくるそうです。
そしたらPHSに
ご連絡をお願いします。
PHSのアドレスとか、
もうメモリってないよ!
という方は、PCまでお願いします。
momotoaroe☆yahoo.co.jp
(☆→@に変えて下さい)
でも携帯は解約しないから
アドレスは消さないで~(>_<)
宜しくお願いしますm(_ _)m

“神様からの猶予。” への6件のフィードバック

  1. auだったら
    15日の午前中に止まる筈だから
    もう1ヶ月
    大丈夫なんじゃない?
    (・ω・)

    なぜ詳しい

  2. こんばんは、初コメント失礼します。
    いつもこっそり見てます。
    生きてる限り書いてください!
    市販ルーはいい感じのトロミまでにすると
    味が濃くなり過ぎます。
    シャバシャバくらいが味的にはちょうどだと思いますよ。
    それから寝かせてトロミがついた状態がベスト!
    自称名古屋のカレーマイスターより(長文失礼)

  3. ☆小さな釣り人~NEO~ さま
    お返事遅くなり、すみませんm(_ _)m
    前にも支払い遅れたことあって、その時は日付変わってわりとすぐ停止になったんですよ。
    だからダメだろうなって思って。
    結果、+5日間可能でしたね。
    あれ?
    ってことは、小釣りさんも支払い遅れたことあったり?( ̄∀ ̄)

  4. ☆山田 さま
    お返事遅くなり、すみませんm(_ _)m
    そっか!そういうことだったんだ!?
    3ヶ月以上滞納しなくなったから、チャラになったんですね!
    ↑間違った認識w
    でももう滞納はしたくないっすo(_ _;)o

  5. ☆くぼっち さま
    お返事遅くなり、すみませんm(_ _)m
    って…くぼっちさんではないですか!
    おお…ありがとうございます。
    カレー、次の日母にルーを足されていて、何かしょっぱくなってました(笑)
    シャバシャバ位が丁度良いんですね~。
    そういえば、ココ壱の前を通る度、食べたいと思いつつ一人で入る勇気が出ません。
    女一人で入って辛さ何倍とか食べてたら浮きますかね(-_-;
    ↑何倍とかは他の客には判らんだろ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です