鯛に釣られた。


たい焼き屋台さん。
「鯛お好み」に釣られました。

たい焼きがお好み焼きだったお!
紅しょうがも入ってたw
あとは白いたい焼き購入。
(カスタード)

幕張のお祭りにも
出てるって云ってた。
話を聞いた感じだと
子守神社のお祭りっぽい。
最近屋台ってあんまり
見かけないなあって思ったら
今はお巡りさんがすぐ
飛んで来ちゃうんだって。
取り締まり警察の人の
気持ちも判るが
(仕事ですから…)
屋台の人も頑張れ。
行き倒れそうになった時の
大判焼き屋とかたい焼き屋は
超助かる。
行き倒れそうになるのは
俺だけか…。
いつの間にか屋台には
お子達が群がってた。
何か平成の
紙芝居屋さんみたいだなー。

“鯛に釣られた。” への2件のフィードバック

  1. ☆よね さま
    ソースとマヨかけたかった(笑)
    ネタ的には斬新ですよね(笑)
    ここはうちの近所です♪
    普段は五井とか国分寺に居るって云ってましたよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です