太陽の恵み。


デニーズにて。

先日食べたマンゴーサンデー。

本物のマンゴーより
シャーベットになった
マンゴーの方が、自分の口には
合っていた残念な味覚です(-ε-;)

今は無性に
冷麺が食べたい…。
(反動?)
ジョナサンのメニューに
今年もあるかと期待。

“太陽の恵み。” への4件のフィードバック

  1. ☆セラヴィ さま
    デニーズのパフェはお手頃だし、つい食べちゃいます(笑)
    季節でメニューが変わるごとに食べてます(^_^;)
    でもセラヴィさんのスイーツもいつも美味しそうで、見ていて目がハートになります~!(*^_^*)

  2. ☆芳葉 ~しのぶ~ さま
    おぉ~!そうだ!
    リャンパンメンがあるじゃないか!!
    今年は沢山食べたいなあ…。
    っていうか、ご出産の良い流れにあやかりに行って良いですか…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です