己に挑戦。

どこまで出来るか
何となく挑戦してみたくなり…

肉球……。
(  ̄_ ̄)遠い目

“己に挑戦。” への16件のフィードバック

  1. 今日のブログ村は少しだけでしたがお話できてよかったです^^/ 青島さんのブログを拝見していたら私のツボをつきまくる記事の数々・・。GWのグリーンウッドとかスカちゃんとか瞬とか・・。私もこう見えていち腐女子!!(自慢じゃないですが・・)仲良くして下さいね!

  2. お疲れ様でした(^v^)
    今日は、お会いできて嬉しかったです♪
    写真のネコちゃん、実物でも超カワユスでした!!
    肉球、ナイスです(´w`*)

  3. 肉球すっげーです。
    今の内チャレンジするに1票!
    老眼になったら厳しいであります
    ヾ( ̄ー ̄*)

  4. もっちりもっちゃん、完成度高すぎるっ…!
    ペットそっくりのあみぐるみ作家・青島として、そろそろ世に出てもいい頃では笑
    いつもミニミニサイズだけど…実物大も創れるのかな?観てみたいわ~(また試練増える)

  5. 青島さん、
    昨日はどうもありがとうございました。
    アレ、素晴らしい出来でした。
    流石、巨匠の仕事は違うね!

  6. ☆soleil さま
    ありがとうございます☆
    もっちゃん編むの楽しかったよ♪
    再現は難しいけど、思い入れもその分入ってますo(^-^)o

  7. ☆ミカエル さま
    昨日はお疲れ様でした!
    遅れて行って、挨拶もロクにせずすみません(>_<)
    でもお話出来て良かったです♪
    ここグリの話が通じるとは嬉しい限りです!
    あれのドラマCDみたいなのも私聴いたことあります(笑)
    腐女子仲間として、今後とも宜しくお願いしますっっ(ニヤリ)

  8. ☆づみん さま
    昨日はお疲れ様でした!
    ロクに挨拶もせずすみませんでした(>_<)
    コメント入れたりしているので、もう仲良しな気分になってました(笑)
    今後とも宜しくお願いしますっ!
    編みっこ(もっちゃん)も、見て頂けて良かったです♪

  9. ☆空 さま
    肉球頑張りましたぁo(^-^)o
    老眼になったら近眼中和されるかしら…(^_^;)
    どっちも不便…。
    あ、昨日お話出来ず残念でござりました(>_<)

  10. ☆浜田川のエイ さま
    こちらこそありがとうございました!!
    お礼どれだけ云っても云い足りません!
    お渡しするまで本当に緊張しますが、こうやって喜んで頂けると、作って良かったと心底思います☆
    ニイスケ君も早くお渡しできるよう頑張りますねo(^-^)o

  11. ☆みのっこ さま
    ありがとうございます☆
    ブログ村では内とか外とか話が出来て楽しかったです(笑)
    編みっこの実物大、編んだことは無いけれど、前は普通の毛糸でよく編んでいたんですよ~。
    でも猫サイズはデカいっすよね…やってみますか(^_^;)

  12. ☆Topsy さま
    こちらこそありがとうございました!
    アレはエイさんなくしては出来ませんでした(^_^;)
    ちょっとドキドキですっ!
    あっ…柏つむり持っていくの忘れました…。
    今度持っていきますので(汗)

  13. ☆よね さま
    ブログ村楽しかったですね♪
    私達遅くまで居すぎ~。
    私のせいですが(笑)
    ほんと、凄い緊張しましたよ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です