教えて、エロいひと!


ミスドでよく洋楽が
流れてるんです。
ワタシ滅多に洋楽って
聴かないんですが
たま~~にツボる曲があります。
ミスドでそれが流れてて。
昔の曲なんだけど、
確か
インテグラのCMで流れてた曲。
確か
マイケルJフォックスが出てた…
記憶がある……。
それ、判る方!
教えて下され(>_<)
当時はマイケルJフォックス
好きだったんだー。
懐かしいっす。

“教えて、エロいひと!” への14件のフィードバック

  1. HONDA車しか乗らない、インテグラも乗ってた私です。
    答えは ↑ の通り。
    マイケルJフォックスが主演した名画
    「Back to the Future」の主題歌です。
    マイケルJフォックス好きだったなら、
    「SpinCity」って米ドラマ、お奨めですよ!

  2. 小釣りも18の時
    インテグラをシャコタンにし
    東県営を出た途端
    出口の坂で
    スポイラー取れました。
    (ρ_-)o

  3. エロい人いっぱいや~(^皿^)
    アタイの車に乗れば、ナビに入ってるから聞かせてやんよ!

  4. 連投スミマセン。
    みなさんの愛あるコメントを読んでたら、
    同じ時代をノリノリで生きてたんだなぁと・・・
    変なとこで嬉しくなってしまいました。
    横レスでスミマセン~。

  5. 皆様、教えて頂きありがとうございます!!
    こんなに反応して頂けて驚きました(^_^)ゞ
    記憶が合っていたのかも怪しかったので助かりました!
    早速ようつべでもチェックしました♪
    ありがとうございました(*^o^*)

  6. ☆Topsy さま
    ありがとうございます!
    エロい人第一号です(笑)。
    「かっこインテグラ」って、キャッチコピーですよね?
    ようつべで観たら、マイケルJフォックスが「かっこインテグラ」ってCMの最後に云ってた!(笑)
    CMもカッコいいのが多いので、ちょっとまとめて保存しておきたいくらいでした♪

  7. ☆くぼっち さま
    ありがとうございます!
    くぼっちさん、インテグラに乗ってたんですね!
    当時、車に乗れない私はミニカー欲しかったんですけど、探しても無くて。
    インテグラのミニカーが存在してたのかは判りませんが(^_^;)
    何か聴いたことがある曲だとは思いましたが、「Back to the Future」の歌だったんですね。
    これもスッキリしました~。
    「SpinCity」、チェックします!
    ようつべでCM観たら再燃しました(笑)

  8. ☆CARKEYS さま
    ちょっ、、、、、
    そのTシャツ欲しい(≧▽≦)
    CARKEYSさん素敵すぎる~!
    「かっこインテグラ」とか「ノッテグラ」とか、キャッチコピー誰が考えてたんだろ…。
    よく考えたらおやじギャグ的な…(爆)

  9. ☆小さな釣り人~NEO~ さま
    小釣りさん…キケンキケン(((゜д゜;)))<ガクブル
    その後は大丈夫だったんでしょうか…。
    ってことは小釣りさんもインテグラ乗ってたんだ!?
    ああゆう車に乗れる女の人憧れる~!
    しかもシャコタン…。

  10. ☆kay さま
    おお…kayさんも…
    ありがとうございます!
    kayさんも車好きそうだし、もしかしてインテグラ乗ってたり?
    (楽しかったっていうコメントで勝手に想像(^_^;))
    マイケルJフォックスのCMってドラマっぽいのとかもあって、CM観てるだけでも楽しいですね♪

  11. ☆soleil さま
    ほんと、エロい人いっぱいいて良かったです(笑)
    soleilさんには是非乗せて頂き、聴かせて頂きたい!
    リピートでヨロシク(笑)
    何か本当に有り難いですよ(ノ_・。)
    皆、同じ時に同じモノ観てたんだと思うと凄いよね。繋がってるんだねぇ(シミジミ)
    私も嬉しくなりましたよo(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です