アレをお持ち帰り。


久し振りにマックを
お持ち帰りしてみた。
改めて思った。
マックのお持ち帰りって
微妙………。
特にポテトがorz
朝から外出して
昼ちょい過ぎに帰宅。
ミヤネ屋観ながら
溜まった洗濯やって。
気が付いたら
ぼけーっとしてて
千葉テレビでムーミンを
やってることに気が付いて
観たらコナンの声で(笑)
スナフキンはハーモニカで
(昔のギター弾きながら歌う
スナフキンが好きだったのに…)
あっという間に一日終了。
明日は米買いに行かねば。
(5が付く日が安い)
主婦を尊敬します。。。
久し振りといえば、
Mステも久し振りに観た。
あのテーマ曲聴くと
落ち着くわぁ(笑)

“アレをお持ち帰り。” への12件のフィードバック

  1. 青島さんの土日のテレビスケジュールが気になる
    やはり日テレ営業中
    いざ汐留

  2. マックのポテトって冷めると、悲しい味になりますよね・・。私もムー民みましたよ!懐かしいですよね!千葉チャン、あなどれないアニメが結構やってますよね・・。たまにびっくりします。

  3. お邪魔しますm(__)m
    以前、マックシェイクを持ち帰ったら、ただのバニラ味の汁になっていました(笑)悔しいので、冷凍庫で凍らせたら、日本で3番目くらいにまずいシャーベットに変身しました(爆)
    お邪魔しましたm(__)m

  4. 冷めたポテト…残念。
    マクドナルドのポテト好きだよぉ♪
    あつあつを食べたいね!たまに幕張のヨーカ堂で食べてます( ´∀`)

  5. ☆しのぶ さま
    亀レスすみませんm(_ _)m
    お子さん誕生、おめでとうございます!
    5の付く日が安いって、芳葉さんと同じだなあと思ってたんですよ~。
    因みにマックスバリュです(笑)
    ま、芳葉さんは安い日じゃなくても行きたいですけどね♪
    その内お店でお子さんにお会い出来るかな?
    楽しみです(*^_^*)

  6. ☆CARKEYS さま
    亀レスすみませんm(_ _)m
    私の土日のテレビスケジュールは意外と地味です(笑)
    テレビがついているまま観てるので、まんべんなくかも(笑)
    平日のスッキリ→PON→DON→ミヤネ屋の怒涛の日テレだべあは自分でも凄いと思います(笑)
    個人的には汐留よりお台場に行きたいです(爆)

  7. ☆soleil さま
    亀レスすみませんm(_ _)m
    あのテーマ曲、随分長く使われてて、ファンとして凄く嬉しいです♪
    あの曲って振り付けあるんだよ。
    昔ライヴで演奏してくれたとき、ちゃんと公式の振り付けがあって、観客皆で踊ったんだよ~o(^▽^)o
    まっちゃんのインスト、大好きです♪

  8. ☆ミカエル さま
    亀レスすみませんm(_ _)m
    ポテト、ほんと冷めると残念な食感になりますよね(-_-;
    あんなに味気ない気持ちになったのは久し振りでした…。
    ムーミン観ましたか?
    あれはリバイバル版でしたけど、岸田今日子版のムーミンがまた観たいです~。
    千葉テレビ、ガンダムもやってるんですよね~。
    うちはアンテナあるのに何故かテレビ映らないんです(>_<)
    なので観るときはワンセグで観ます(笑)

  9. ☆柴吉 さま
    亀レスすみませんm(_ _)m
    マックシェイクのお持ち帰り、昔よくしましたよ~。
    私も溶けたシェイクを冷凍庫に入れて再度凍らせました!
    びっくりするくらい残念な凍り方しますよね~。
    溶けたアイスクリームを再度凍らたときと同じですね。
    あれって空気が抜けるから、凍らせ直してもダメなんですよね…。
    でも溶けたままだと、それはそれで飲みたくないんですよね~(^_^;)

  10. ☆よね さま
    亀レスすみませんm(_ _)m
    やっぱポテトはあつあつが良いですよね~。
    ヨーカ堂といえば、ポポロに大盛ポテトがあるじゃないですか。
    お金が無くて、ポテトが食べたいときはポポロのを買います(笑)
    160円であの量はお得だと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です