dance again。


新しいコ。
ゴスロリだよぉ(*´∀`人
服は着脱可能。
他の色も制作中でっす☆
お昼に「踊る大捜査線」
TVシリーズの10話がやってて。
そういやTVシリーズの本編って
なかなか再放送しないような。
真下君が撃たれた辺りから
涙止まんなかった。
これから踊る祭りが始まるな~。
初日舞台挨拶、
激争奪戦なんだろうなぁ。。。
あぁ、お台場行きたい。。。

“dance again。” への2件のフィードバック

  1. 黒目の大きさがまさにゴスロリですねぇ(★∀★)
    DOCOMOだったかなぁ。踊るグッズがあるんですよねぇ♪

  2. ☆山田 さま
    亀レスすみませんm(_ _)m
    目玉、もっと小さいのを付けてましたが、服装に合わせてデカく変えてみました♪
    ドコモの踊るキャンペーン、CMでガンガン流れてますね。
    グッズ欲しいけど、私の携帯、ドコモじゃないんですよねぇ(´・ω・`)
    あの土鍋が欲しいです~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です