咳が。

昨日、コメント下さった皆様、
心配して下さった方々、
ありがとうございます。
こういうときのお声がけって
本当に有り難いですね。
早く善くなろうって
自分の気持ちも
プラスになります。
今現在、関節のダルさは
無くなりました。
ただ、今度は咳が…。
多分、関節のダルさが
無くなったので
熱は無いとは思いますが
(昨日、体温計の電池切れで
熱が計れなかった)
きっと体の中の白血球が
ウィルスと死闘を
繰り広げてるんだろうなあ…。
そんな中、友達から
ブラッディー・マンデイの
ビデオが届きました。

最終回までの数話、
観られなかった分の録画を
頼んでいたのです。
なかなか会えず、結局、
送って貰っちゃった(^_^;)
Yさん、ありがとう!
ブラマンといえば、三浦春馬。
今、「14才の母」が
再放送してますね。
何度観ても泣ける(ノ_・。)

“咳が。” への4件のフィードバック

  1. この時期の風邪ってタチ悪いから、
    しっかり治してたもれ\(・ω・`)
    JIN消してダブル撮りなのが
    なんか懐かしくてイイ!!

  2. 使いまわしのテープですまぬ(>_<)
    最近はテープ置いてる店も減ってきたよね。
    うちはDVDレコーダーないからまだまだビデオ現役だけどね!

  3. ☆づみん さま
    ありがとうございます(>_<)
    今現在、鼻づまりが酷いくらいで、咳は治まってきてます。
    ちょっと長引きそうですね…。
    咳も、鼻が詰まって、むせる感じで…(^_^;)
    そうなんです。
    JINを消して撮ってくれてたんです…。
    ちょっと、JINも観たかったかも(爆)

  4. ☆Y さま
    いや、寧ろ、JIN消させちゃってごめんなさいm(_ _)m
    ほんと、助かりました!
    そっか…時代はビデオテープではないんだね…。
    うちのビデオ古いし、テレビも地デジになるし、次に買うときはDVDレコーダーかなあ…。
    っていうか、来年、テレビ観られてるんだろうか、不安(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です