夏(に向けて)。


おまへら寄りすぎ!(笑)
何かまた携帯停止しそうです。
友達の皆、
こんな人として何かが
欠落してる人間でごめん。
お金って、
綺麗事じゃぁないなあ、
と痛感してるこの数ヶ月ですよ。
お金あっての
心身ともにの健康だよ。
↑これは本当に痛感した。
兎に角、携帯何とかせねば…(>_<)
…と、しょっぱなから
ドス黒い話題ですみません、
青島です……。
昨日のハウメアさんのブログを読み、
猛烈に編みたくなった
ハイビスカス♪

見えなくても
ハイビスカスです!(笑)
編むとき、Wikipediaとかで
調べたりするんですけど
自分の記憶のズレに
よく驚かされます。
如何に観察力無いのか
たまに、自分のオツムの無さに
ガッカリするの(苦笑)
もうちょっと周りのものに
気を配ろう、と思いました…。
視野は広く…
ね。
(で、主題は何だっけか?
↑すでにダメじゃん…)

“夏(に向けて)。” への8件のフィードバック

  1. 確かにハイビスカスだぁ〜
    ところで具合は良くなったの?
    気をつけてね。

  2. ハイビスカスいいね!
    いろいろ作れそうだよ(^-^)
    つーか青島さん、Wikipedia時々怪しくないかい?
    まるっと信用するのはどうかと。
    その時の青島さんの記憶のが合ってたかもよ~。
    いつでも幕張でまっとるで。

  3. ☆西のみっちゃん さま
    ハイビスカスに見える?
    良かったぁ♪
    体調は完全復活とは云えないけど、動き回れるようにはなりました(^-^)
    今は鼻づまりがキツいっす(>_<)

  4. ☆山田 さま
    美味しかったですよ~♪
    中に抹茶クリームが入ってるんですが、小豆が入ってましたよ~。
    ポンデリングの抹茶も食べたいですo(^▽^)o

  5. ☆soleil さま
    ハイビスカス、これからの季節、色々付けたいね!♪
    でも花モチーフって難しいねぇ…。
    Wikipediaは、大体画像が見たくて調べてるの。
    内容はたまに怪しそうなのあるよね(笑)
    何となく程度に読んでるから大丈夫(笑)
    きっと幕張行くから待っててね!
    つーか、本当は住みたいんですけど…(>_<)

  6. ☆よね さま
    ありがとうございます!
    体調は完全ではないですが(鼻づまりがまだあります)、動き回っとります!
    気合いでどうにかしてます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です