神様ありがとう。

今頃はまだ
踊る大捜査線イッキミ
やってるのかな…。
何かもう今回は色んな意味で
惨敗だったわけですが。
それは己のせいなので
これからに期待するとして…。
またもや財布を物色しましたら。
映画館のポイントカード、
ハケーン(◎Д◎)

ラッキー♪
これで、ずっと我慢していた
映画観に行きます。
劇場版 TRICK
霊能力者バトルロイヤル~~
今日から
踊る大捜査線3が公開
な の に
今頃TRICK!
あんなに盛り上がってたのに
まだ一度も観てなかったの…。
良かった…
間に合って……。
ということで
久々に羽を伸ばしてきまっす☆
神様ありがとう。
うひひ。

“神様ありがとう。” への4件のフィードバック

  1. おおお!131回も映画を観てるんだね。
    映画、ホントにスキなんだねぇ~(^-^)
    行ってらっさ~い(^-^)ノ

  2. ☆soleil さま
    映画は15時からだよ~。
    1日これ1回だけなんだよ…あぶねぇあぶねぇ…。
    映画好きっても、殆ど邦画しか観ないけどね(^_^;)
    TRICKも堤監督も大好きだから超楽しみ~(≧▽≦)
    行ってきまっす♪

  3. 山田もTRICK見たかったのに、シネプレでの上映が終わっちゃいましたよぉ(ノД`)
    堤監督とクドカンは魅力的ですねぇ☆

  4. ☆山田 さま
    ほんと、堤監督サイコーです!
    クドカンも良いですよね~♪
    シネプレックスって終わってたんですね…。
    京成ローザは9日までだそうですよ~。
    私、1回じゃ足りないっす(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です