あっつい脳…。

いや、
確かに頭も暑いっすけど…。
携帯が勝手に
漢字変換してくれたぉ
ヽ(゜▽、゜)ノ<ぱやぱや
ミスドに行ったら
試食でくれた。
(商品名は忘却の彼方)

ふわっとした生地に
柑橘のジャムと
甘い生クリームが
お似合いです。
ドーナツっていうより
パンっぽい…?
あのね、
世間話してたら
話が盛り上がってきてね
「落ち着いて」
「たまに青島さん、
暴走するから…」
と、云われました…。
(笑いながら)
先日は、やっぱり
話している途中
「キャラが
(思ってたイメージと)
違う!」
って云われた。。。
思えば昔、
中学校の同級生(男)に
「長髪だとハサミを持って
追い掛けられると思った」
と云われました…。
確かに彼は長髪
(肩くらいとか、
そんなレベルじゃない)
でしたが。
ふ…風紀委員か、あたしゃ。
一体どんな
イメージなんさ?(@_@)
おかしいのは
きっと
暑さのせいね。。。

“あっつい脳…。” への4件のフィードバック

  1. 勝手に変換されたの?
    くっくっくっく
    (ノ▽≦)

    冒頭から笑ってしまい
    うまく読めなかった

  2. ATOKが喜びそうなネタですね~★
    そういえば、会社で監査部の人にメールをしようと
    監査部って入力して変換したら・・・
    『寒サブ』ってなりしばし固まってしまいました(^^;)
    ミスドって試食くれるんですね♪
    よく行くけど、そういうのにあたった事がないかも・・
    うらやましいです。
    ちなみに私も興奮したらかなりのマシンガンに
    変貌します・・(^^;)

  3. ☆小さな釣り人~NEO~ さま
    小釣りさんも落ち着いてー!?
    そうなんですよ。
    勝手なわりに、よく判ってんじゃねーか?的に変換されました…。
    暑さで携帯も逝きそうです…。

  4. ☆みっくんママ さま
    興奮したみっくんママさんとお話したい♪
    色んな意味で盛り上がりそうですね(笑)
    寒サブ…
    かなりレベル高いです(笑)
    変な変換といえば、昔使ってたシャ○プのPCはハンパ無かった…。
    いわゆる書院クオリティ(笑)
    私もミスドで試食って滅多に遭遇しません。
    たまたまですよ~。
    このドーナツ、一つ丸ごと食べてみたいかもです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です