逃げる。


自宅に帰ったら
熱気の殺気。
市原暑い。
殺す気か。
うちにはエアコンという名の
高級インテリ…家電は
無い。
ということで現実逃避
しにいきます。
でも多分
このサウナ状態の家に居れば
ダイエットになると思う。
蒸し上がりとダイエットと
天秤にかけるほど
今の俺、
オトナじゃないんだぜ…。

“逃げる。” への6件のフィードバック

  1. 暑いですよね~(泣)
    先日、社内の空調が壊れ社内は46℃超えてましたよ・・・。
    なんせマシンルームなるモノがある為、そこの熱気が激しかった(号泣)
    会社のビルの1階にあるローソンに何度逃げ込んだことか・・。
    いやぁ~ダイエットどころか殺人的でした。
    青島サンも暑さは我慢せず逃げてくだしゃいね。
    ちなみにうちに逃げてきてもおけ。ウフッσ(゚ー^*)

  2. ☆みっくんママ さま
    亀レスすみませんm(_ _)m
    今日は雨で涼しくて過ごしやすいですね~。
    毎日地獄ですよ~(泣)
    46℃ってお風呂??くらいな暑さですね…。
    機械は熱くなりますからね。
    夏はパソコンつけたくなくなりますよね~(x_x)
    みっくんママさんの所に逃げ込みたい!
    あ、話盛り上がって、熱くなったりして…(笑)
    楽しそう…ニヤリ

  3. ☆くぼっち さま
    亀レスすみませんm(_ _)m
    正直、エアコンじゃなくても除湿機位欲しいです。
    除湿機やるだけで随分変わると思うんですよ。
    親に判らせてやりたいです。
    その前に家出た方が早いかも(笑)

  4. ☆iPLUSONE さま
    亀レスすみませんm(_ _)m
    意外とそのへんは丈夫なのか、結構平気ですね。
    冷房は。
    寒いといえば、映画館は何であんなに冷えるんでしょうね?
    あれは確かに寒いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です