それでも世界は回ってる。

タッキー&翼なら
翼派の青島です。

ミスドにて。
“トーステッドココナツ”
という名前に何故か
ドーナツにまぶしてあるのは
「パン粉」だと思い込み注文。
食べてみて「ココナツ」だと
気がつきました。
どんだけ目が悪いねん。
パン粉だと具無しカレーパン
みたいになるのかすら?
ぼーんやりと
ミスドの店員を眺めつつ
こうやって毎日世界は
営まれていくんだなあ
と妙に達観した気分になる
オイラであった。
↑お前も営めよ

“それでも世界は回ってる。” への2件のフィードバック

  1. おぉぉぉ~!!!
    ミスドだ!ドーナツだ!
    甘い物と間食を断っているから写真だけでも美味い!
    …だって来月健康診断なんですもの(pω・。)

  2. ☆みっくんママ さま
    写真見ると余計に食べたくならない?
    私も本当は気をつけなきゃいけないんだよね…。
    食べたいものを食べたいだけ食べてたら、普通に考えても体には良くないと思うもの。
    バランスが大事だよね~。
    私、健康診断は何年も受けてない(Θ_Θ)
    ↑病院嫌い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です