お掃除してたら。


いい加減掃除せにゃ…
思いつつなかなか出来ないワタクシです。
探してる本が悉く見つからなくて、あちこち漁ってたら見つかりました。
やっと。
押入の中から……orz
それと一緒にこんなものも…。

一冊が分厚っ!
そして腕が痛くなる程重い…。
その重さは
「角で人が殺せる重さ」
と云われる程、ハンパないのです。
久しぶりに発掘して、懐かしい~って思わず読んじゃったり。
掃除が進みません
そして、これを見ると漫画が描きたくなるのです。
やっぱり描くの好きなんだなあ。。。
再認識しました。
何しろ高校受験の間際でさえ、描いてましたから(笑)
私の青春だぁ。
(このカタログは、ここ2年ほどの新しいものです)

“お掃除してたら。” への6件のフィードバック

  1. う~ん・・・テーマは良く分かりません・・・
    新潟だったもので・・・
    しかもお供で行ったので・・・
    や〇い系がたくさんありました

  2. ☆MA さま
    新潟から東京まで遠征ですか…(*_*)
    >や〇い系がたくさんありました
    今も沢山ありますw
    昔はメッセでも開催したことあるんですよ~

  3. おお・・・一度もかったことがない(本当)
    自分が出たときも買ってないというー・・・多分珍しいタイプかも。

  4. ☆仙 さま
    私も最近は自分では買いません。
    見せて貰うか、友達と割り勘にして…って感じですね~。
    強制購入じゃないので助かります☆
    でも配置図だけは欲しいかな^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です