せいしんとういつ。


今更「イケメンパラダイス」にハマってます。
ここ数年、すっかり“ドラマ暗黒時代(本放送の時に見逃しまくること)”なもので、再放送でハマることが多いのです。
この間やってた「絶対彼氏」も、何で本放送観なかったの?って位面白かった…。
イケパラはあのテンポが観てて飽きません♪
実はそんな悠長なことを云ってる場合では無いのですがぁ(T_T)
暫しの休息、、、
↑休息長すぎ

“せいしんとういつ。” への4件のフィードバック

  1. こんにちは。
    先日メールを送らせてていただいたのですが、
    確認していただけました?
    ちなみに・・・お返事を待たずにバナーはってしまってますが(--;)
    こんなんで大丈夫ですか?

  2. 同じく再放送でハマってます(^^)/
    「イケパラ」も「絶対彼氏」も「結婚できない男」も
    再放送を見たり見なかったりして
    マイペースで楽しんでます♪

  3. ☆mamaれんじゃー さま
    すみません!
    メール確認しました!
    …が、届いてないようでした…。
    何で~??(><;)
    あのバナー素敵です!!
    めっちゃ可愛いです!
    記念に頂きますv
    本当にありがとうございましたm(_ _)m
    今後とも宜しくお願いします。

  4. ☆Bessel さま
    再放送、観ちゃいますよね~。
    離婚弁護士も再放送でハマりました(笑
    私も毎日観るわけではないので虫食いですが、あんまり気にしないで観てます。
    結婚できない男は設定が判らないまま観てます(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です