だらだら

昨日久し振りに幕張駅に降りたと思ったら、15日に来てたじゃん。
全然久しぶりじゃなかった…。
でも10日も来ないと久し振りに感じるって、自分で思う以上に幕張が根付いてるってことだぁね♪
色んな所をチャリですっ飛ばしたいな~。
そんな気分です。
ところで、お家に咲いていたお話。

これ何でしたっけ?
思い出せないのです…(-“-;
判る方いらっしゃいますか?
†‡†‡†‡
只今ショップ開店中です。
ぬこさんストラップ、ショップにアップしました。
☆ショップはこちら☆
携帯からもアクセスできます。
ショッキングピンクのコと黄緑のコのお取り置きのご連絡がありましたので、今回はショップに並んでいません。
もし、ショッキングピンク、黄緑のコのご希望の方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。
対応させて頂きます。
他、お問い合わせ等ございましたら、左側の「メールを送る」か
momotoaroe☆yahoo.co.jp
(☆→@に変更)
までお気軽にご連絡下さい。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

“だらだら” への2件のフィードバック

  1. ☆小さな釣り人☆彡 さま
    おぉ、
    ぴんくちゃん…
    メモメモφ(.. )
    今度からそう呼ぶ(・ω・)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です