コツ?

いつも悩むのです。
これ↓

の、上手い食べ方を伝授して下さい…(-_-;
スッゴく食べ辛いと思うのだけど。
この穴も何だろう??

“コツ?” への4件のフィードバック

  1. こんにちは。
    この穴は熱気でパイのサクサク感な損なわれないようにする
    蒸気の抜け道ですね。
    自分もよく食べますが気にせずがっつり食べますよ!参考にならなくすいません。

  2. ☆M店長 さま
    こんばんは~。
    あの穴にはそんな理由が!
    成る程(@_@)
    あの箱、食べるときにスッゴい邪魔しませんか?
    がばっと食べるのは良いのですが、小さくなったときに掴めない~~っ。
    って、そのまま箱から落下…って感じになります(-_-;
    私が不器用なだけでしょうか…

  3. 自分も最後の方は落ちそうになるので
    口を大きく開けて口の中に落下です。
    何か良い食べ方があれば良いのですが・・・。

  4. ☆M店長 さま
    やっぱり落ちそうになりますか!
    最後は素直に手で掴んでしまえば良いのでしょうが、
    手に油が付くのが許せない…^_^;
    三角パイの時なんか、更に食べ辛いですよね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です